ドル円5/22-26週

f:id:tks-osm01:20170521234334p:plain

5/15-19週はトランプ大統領の問題でリスクオフでしたね

私は変に逆張りしたスケベロングからの110円台での底S決めてしまって往復ビンタくらいましたw

来週からは落ち着いてトレードしたいなと思っています

現在の状況を確認しようと思います

ドル円週足

水曜日から木曜日にかけて大幅に下げたことで5月前半の上昇基調から反転の兆しが出ています

6月のFOMC期待もありますし、下にいくかなー?

ドル円日足

まあ大局は下げっぽいですけど、一旦戻りそうな足してますよね

北朝鮮ミサイル撃ってるし・・

ドル円4H

4時間足は 週末の続きなら一旦下行きそうな気がします

まあ週変わってるから流れとかないかも

111.7近辺で何度も止められてるので抜けたら上ですかね

下は直近安値の110.26注目

まとめ 

北朝鮮ミサイル問題が週明けどうなるか。。

まあ円高で下窓なら110.25をバックにL

抜けたらSで見ていこうかと思っています